生きていますそろそろ更新したいなぁーとか。
リクエストや要望も受け付けています

タツノコVSカプコンロケテストとかに行ってきました
対戦台1組 一人用1つという環境
テッカマンとポリマーを使ってきました



操作性
ちょっと悪い真下にレバー入りにくい気がした
交替すると主題歌が流れたりする演出は嬉しい タツノコ勢は他にも
必殺技にニヤリとする演出を仕込んである


ゲーム本体
通常攻撃ちょっともっさり気味 ハイパーコンボとゲージ3本ハイパーコンボ
おかしい位減る 基本小足等からエリアルにつなげれるっぽいのでメルブラっぽい印象


テッカマン
リーチが長くて使いやすい J弱が下方向に強くて出が早くて飛び込みに使えるかな?
ハイパーコンボボルテッカがボタン連打で威力UPっぽい? おかしい位減る

テックランサー投げ後はランサー回収するまで素手 拾いに行くか
ある程度時間がたつとランサー回収されるっぽい。 
投げてすぐに動けるので前に出ると回収しつつ攻め継続できる?

テックウィンはHITすると相手を引き寄せる 追撃できそうだけど拾い方は分からなかった。

3ゲージ技はペガス召喚 テックウィンで捕獲後ペガスに乗って体当たり
テックウィンが斜め上に延びるのでぶっ放しはするとゲージの無駄に連続技専用か対空っぽい?





ポリマー
通常技早め 必殺の構えという技でポリマークなる物が点灯
1個消費することで必殺技をキャンセルして必殺技に繋げれるっぽい
序盤は足払いで締めてポリマーク溜めがメインになるのかな? 
マークは3つまで溜めれるよう

ハイパーコンボは投げの真空片手ゴマ 投げ 案外減る+固めから出されると逃げにくい
ほかは転身ポリマードリル ドリル形態になって突っ込む

3ゲージ技は幻影破裏拳 ただポリマーク3つ必要
発動後 ボディー→掌底打ち上げ 打ち上げ部分がHITすると演出に移行
無敵も長めっぽい? 当たるとかなり減る