バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

バイオハザード5 Deluxe Edition - Xbox360

購入 チャプター2終了まで
操作は4と同じで、体験版の感想で聞いてたほどひどいとは思わない気がしました
今回は敵が固い気がする シェバがいるせいかな?
雑魚の数も多くて弾の消費量が凄い 
ショットガンが生命線で弾切れすると絶望する!
今回は雑魚があんまりひるまな気がする ナイフさん気合が足りません! 
肩口撃ってからフック始動の格闘コンボ狙いがよさそう?
ステージ勢になりとりあえず困ったら簡単なチャプターでアイテム集めできるのは嬉しい 
今回アイテムがシェバとあわせて18個しかもてないスーツケース返してください!
シェバのAIは結構賢い援護も的確 ただ無駄弾撃ちすぎ回復アイテムも足せて保険プレイしてます COOPだと楽なのか?